ご予約電話番号

086-259-2312

美意識

ブログ

私事ではありますが先日に誕生日を迎えました。

定期検診に来られた患者様から

私の誕生日を覚えて下さり、ケーキまで差し入れて頂きました。とても嬉しいです。ありがとうございました。(*^-^*)

タイトルを美意識にしたのは、誕生日をお祝いして頂いた患者様についてのエピソードです。

定期検診にて、前回から今日までに変わったことはないか聞いたところ、かなり良くなってる!と話して下さいました。《日頃の歯磨きはお風呂で3種類の歯ブラシを使って行うの。まず①普通の歯ブラシで磨く。次に②頭の小さい極細で磨く。次に③歯肉をマッサージするためにロールブラシも使う。お風呂でするからリラックスできるし、ヘアトリートメントしてる間に糸ようじをすると丁度いい置き時間になるのよ》と患者様から話して頂きました。私はこのお話しを聞き、驚いたのと同時に感動しました!嬉しそうに生き生きとした表情で患者様ご自身のためにしている。とても素晴らしいことだと思います。(*^-^*)