ご予約電話番号

086-259-2312

祝 2周年!!

ブログ

今回のブログは院長の池田が担当です。

 

2021年8月7日に2周年を迎え、スタッフの方に胡蝶蘭をいただきました。

ちょっと不愛想な顔の写真になってしまいましたが、内心はとても喜んでいます!!

開業した時も胡蝶蘭をたくさんいただいたのですが、2年たってすべて枯れてしまいました。。。

胡蝶蘭の管理はなかなか難しいのですが、今度は枯らさないようにがんばります。

2年間の思い出をここに書くと収まりきらないので、良かったらブログを見返していただければと思います。

 

話は変わりますが、東京オリンピックはなんだかんだありましたが、毎日興奮させられました。

普段から野球が大好きでプロ野球の試合もよく見るのですが、あんなに1球1球緊張することってなかなかありませんよね。

国を背負って戦う、一つも負けられない緊張感はとても見ごたえがありました。

歯医者の治療も日々取り返しのつかない治療の連続です。2年間経ちましたが、気を緩めることなく、今後も緊張感を持って、日々負けられない戦いを行っていければと思います。

3年目もみなさま、よろしくお願いします!!