ご予約電話番号

086-259-2312

私のプライベート

ブログ

こんにちは😊霍澤です

最近寒いので鍋の季節ですね。お父さんがこの間カニを取り寄せてくれてカニ鍋をお呼ばれしました♪

 

カニが大好きのでその日のお仕事はいつも以上にすごく頑張れました😆皆さんは何鍋が好きですか~❓笑

私のお父さん実は調理師の免許もあるんです!!自慢のお父さんです。小さい頃はしゃべらなくて家をでてから色々喋るようになりました。

ご飯も呼んでくれたり優しいお父さんです。

今週はお義父さんお義母さんとカニ鍋です(笑)美味しいものたべれて幸せです(#^^#)

旦那さんの家族もすごく可愛がって下さって日々感謝です。

改めて思うとケア、アシストしてる際に色々お話しさせてもらい歯科池田医院に来られる患者様もいい方ばかりで周りに恵まれてるな~て思います。

最近私は4Kの49インチのテレビを購入しドラマやゲームYouTubeなどみて過ごしています

高い買い物をするのは久々です(笑)

皆さん休日は何してますか?😆

 

今年もあと少しです。皆さん今年もありがとうございました。院長先生、スタッフの方々ありがとうございました。