ご予約電話番号

086-259-2312

髪型

ブログ

今年も残す所半月となりましたね。

今回のブログは院長の池田が担当です。

タイトルにもあるように、最近髪形を変えました。

思っていた以上に、みなさまからお声かけいただいたので、髪型について書きたいと思います。

20歳くらいの頃から、「MUGEN」さんという散髪屋に通っていて、いつも「短くお願いします!!」というオーダーで10年間くらい切ってもらっていました。

学生時代から野球を行っていたこともあったり、特に細かいこだわりはなかったりで、ほぼ同じ髪型で過ごしていました。

それで、開業する前に少し髪型を変えたいと相談したところ、「もっと短くいけるよ!!」ということで、写真の左側の髪型にチェンジしたのです。

個人的にはかなり気に入った髪型だったのですが、最近になって散髪屋の店長から少し髪の毛伸ばしたら?ということで、頭のトップの部分だけを少し伸ばす髪型に変えました。(写真右)

というわけで、しばらくはこんな髪型で行こうと思うので、お気軽にコメントいただけたらと思います。

 

あと少し報告が遅れましたが、待合室に仲間が増えました。

ピンクのロディちゃんです。

知り合いの方が、家に眠っているロディをぜひ有効活用してほしいということで、譲ってくださいました。

写真は僕の姪っ子二人ですが、ほかの子どもたちも待合でピョンピョンはねてくれる子がいて、僕もほっこりしています。

みなさんぜひロディちゃんに乗ってあげてください(^^♪