ご予約電話番号

086-259-2312

大好きなもの

ブログ

こんにちは😊霍澤です

4月の上旬に家族でお花見に行ってきました🌸あったかくなり酒津公園に行ってきました♪

酒津公園では大好きな屋台もでており色々食べました。

そのあと吉備津の農マル園芸に行き患者様に頂いた、いちご大福が美味しすぎて食べたいと思い

いちご大福を買いにいき、そしたら南大門の焼肉屋さんがキムチなどを売りに来てたのでチャンジャを買いました(^^)

それがすっごく美味しくておすすめです⭐行ったら是非皆さんも買ってみてください!いちご大福は期間限定です。

好きなものを食べて幸せな休日を過ごしています。私も衛生士の後輩ができ日々教えてますが私の知識があってるのかなと思い一緒に新しい知識を再確認をしながら

お仕事させてもらってます。私もしっかり日々勉強ですね!

髪を30センチ切り新しい気持ちで社会人4年目も頑張ろうと思います(#^^#)