ご予約電話番号

086-259-2312

アリオ倉敷

ブログ

こんにちは!

今週のブログは森田が担当です!!

先日、アリオ倉敷でしている

イベントに行ってきました!

パン屋さんや、カレー屋さん、

焼き菓子のお店、雑貨屋さんなど

28店舗のお店が出店していました♪

私は、焼き菓子が大好きで気になっていた

“オヤツノムシ”というお店の

マフィンを買いに行ってきました!!!

朝9時半に行くと、沢山のお客さんが

並んでましたが無事に買えました♬

あと、かぴばらコーヒーというお店も

以前のイベントの時に知って、

今回は私はアップルサイダーで

私のお母さんは、ジンジャーアップルサイダー

を飲んだのですが

とても美味しかったです(*´▽`*)

かぴばらコーヒーは、れもんコーヒーや

あっぷるコーヒーなども美味しいです(*´▽`*)

アリオ倉敷は出店系のイベントを2か月に1回

ほど、行っているので気になる方は

是非行ってみてください(*^-^*)!!

帰って、マフィンを食べたのですが

とっても美味しかったので

またテイクアウトしに行きたいです!