ご予約電話番号

086-259-2312

チェアー増設しました

ブログ

みなさんこんにちは。

今回のブログは院長の池田が担当です。

先週が僕の担当だったのですが、投稿が遅れてしまい申し訳ございません。

(多忙だったということにさせといてください。。。)

さて、本題へ戻りますが、この度3番目の位置にチェアーを増設しました。

ありがたいことに、通院して下さる方が増えてきて、緊急時の対応が出来づらくなってきたため、チェアーを増設しました。

スタッフの人数は変わりませんので、1日に診れる患者様の数は変わりませんが、通院して下さっている方に何か生じた際は対応が行いやすくなると思います。

診療の予約は取れづらく申し訳ございませんが、今後もよろしくお願い致します。

2年間程、3番チェアーの位置は植木の栽培に使われていましたが、この度待合室に移動となりましたので、待ち時間の際は緑も楽しんでいただければと思います。

実は3番チェアーの向こう側にも増設スペースがあります。現在窓になっている部分が通路になるように、開業時に設計してもらっていました。

これは夢のような話ですが、何年後かに夢がかなうように今後も研鑽を積んでいきたいと思います。

あと、ユニホームが変更になりました。

ミズノに対するこだわりは捨てきれませんでしたが、自分の好きな青色からは脱却しました。

今後も少しずつ、進化していく歯科池田医院を応援していただければと思います。