ご予約電話番号

086-259-2312

おかやまマラソンとパーマ

ブログ

今週のブログは院長の池田です。

更新遅くなり申し訳ございません。

 

変なタイトルになってしまいましたが、このブログを書いている2022年11月13日に岡山マラソンが開催されました。

以前のブログにも書きましたが、今回は3時間30分という目標を掲げて、この3カ月間トレーニングを続けてきました。

結果は・・・

残念な結果となってしまいました。

3時間30分でゴールするためには5kmを大体24分で走る必要があるのですが、いきなり26分33秒スタート。

その後も全然足が動かず、大惨敗でした。

とりあえず次の目標を吉備路マラソンに移して、トレーニングは継続していきたいと思います。

 

もう一つは、先日人生で初めて、パーマを当てました。

今までの人生ほとんど短髪で過ごしてきたのですが、行きつけの散髪屋さんのすすめで、髪を伸ばしてパーマを当ててみました。

自分的には、まぁまぁいい感じになったのではないかなと思います。

先日、うちの病院をひいきにしてくれている6歳の女の子が来たので、髪型どう?と聞いてみました。

返答は、「前の方がいい!!」でした。。。

グサッ。

マラソンも髪型も人生難しいですね。これからも日々精進していきます。