ご予約電話番号

086-259-2312

家族

ブログ

今回のブログは霍澤です😊

タイトルにもありますように我が家にわんちゃんがきました♪

ネットでみて実際ペットショップに見に行ってこの子だ。てなりその日に契約しました❣

きて4日目なんですけどおりこうさんでとってもとっても可愛くて娘のように可愛いです😊

夜はゲージで寝てもらってるのですが寂しくて夜鳴きしてます。

世間では色々な事件がありますが私はこの子が幸せに暮らせるように一生守ります。

私は犬アレルギーあるんですがこの子は大丈夫なんです。それも運命だな~と♥

仕事のため日中は家にいないんですがペットカメラで昼休憩にiPhoneで見てるので安心です。

今のご時世、デジタル化が進みモノがハイテクになったり医療なども発展し改めてすごいなと思います。

私自身家族が大好きなのでわんちゃんも家族が大好きて思ってもらえるようにお世話したいなと思います☆

お仕事疲れたなとおもっても癒しがいるていいですよね☺

皆さんの癒しはなんですか~?♫ 仕事にしつけに大変ですが頑張ります