ご予約電話番号

086-259-2312

2022年締めくくり

ブログ

今週のブログは院長の池田が担当です。

毎度のことながら、投稿が遅くなってしまい申し訳ございません。

 

先日病院の忘年会を行いました。

振り返ってみると、開業してから3年間ずっとコロナ禍に悩まされてきましたが、今年の後半は初めて、ほぼ通常運転が出来たのではないでしょうか。

病院のブログに忘年会のことを記載するのは、まだまだ不謹慎かもしれませんが、このブログを始めた目的は病院の雰囲気を少しでも知ってもらいたいからなので、ご容赦ください。

一応、完全個室のお店で開催したので、他人と触れ合う機会は限りなく少なかったと思います。M1で優勝した岡山出身のウエストランドさん同様、コンプラぎりぎりかもしれませんが。。。

もう一つ忘年会を開催した目的があったのですが、それは僕が開業する前から、ずっと倉敷から通ってくださっている患者さんのお店へ伺うことでした。

このことは、昔のブログで書いたことがありますので、興味ある方は探してみてください。

料理もとてもおいしかったですが、みんなと一緒に食べるご飯はより一層おいしく感じました~!!

あと、紹介が遅れましたが、左下に写っているのは最近たまに手伝いに来てくれている、岡山大学歯学部野球部の後輩の大場先生です。

大場先生は治療もさることながら、野球のセンスがぴか一です。悔しいですが、僕よりもかなり上手です。。。

顔がかなり赤くなっていますが、アルハラしたわけではないですから、悪しからず。こちらもコンプラぎりぎりでしょうか。。。

 

それでは、今年もあとわずかになりましたが、みなさんよろしくお願い致します。

28日午前中までの診療となっておりますので、不安がある方は早めに相談お願いします。