ご予約電話番号

086-259-2312

プリキュア展

ブログ

こんにちは。今週のブログは福田です(^_-)-☆

あっという間にブログの担当がまわってきて書く話題に悩んでます^^💧

ネタが思いつかないので2月に行ったプリキュア展についてお話しようかなと思います⭐!

プリキュアが今年で20周年を記念して各地方で展覧会が開催されてます。

私はプリキュア初代からみていたので、これは行かなくては!と思い行ってきました♩♩

プリキュア展では、歴代のキャラクターの原画だったり変身アイテムなども展示されていました。

ここで私の激アツポイント①が、何作品か原画のところに担当された

声優さんのメッセージとサインを書いてくださっていて、それだけでも激アツなのですが

初代のところに「ありがとう」「and愛してる」というメッセージが書いてあって

これがEDの歌詞のワンフレーズであって私が大好きな曲なので嬉しかったです。

 

魔法つかいプリキュアの声優さんもキャッチャーフレーズ的なものを書いてくださって

キャッチャーへの愛があっていいなーと思いました💖

激アツポイント②は変身シーンがみてるところです👍

ここでは歴代の変身シーンがみえて真ん中の画面では順番に映ります

私は初代の変身シーンがどうしてもみたくて10分くらい待ちました(笑)

この写真は初代のところではないです^^;

最近のプリキュアはあんまり知らなかったので、いつの間にか

プリキュアの人数が増えて、このままずっと続いてほしいなと思います💭

そして今後プリキュア5の続編?てきなアニメがあるとのことなので

少し楽しみにしてます♩