ご予約電話番号

086-259-2312

私のGWの予定

ブログ

こんにちは!霍澤です😊

書くことがないのでGWの予定を書きます。

このGWは予定沢山で早くGW来ないかな~と思ってます。まずはお姉ちゃん家族とBBQをします⭐

猫ちゃんを飼いだして見にいきます(もう2回くらい見たんですけどww)成長したかな~て楽しみです。

もちろんBBQがメインですけどみんなで食べるとより美味しさ増しますよね(*^^)v

その後はみんなでゲーム🎮timeです。あ、そうそうtimeで思い出したんですけど

めざましテレビで毎日SHOTAIME見るのが私のモーニングルーティンです(笑)

エンゼルスの試合も観てます(^^)大谷選手かっこいいです💛

私の愛犬も大谷選手の服着て散歩してたら通りすがりの方にニコッてされます。

話それましたが後半は沖縄に行ってきます♪両親がいるので会いに行ってきます。

美味しいもの食べて買い物してきます。ステーキにハンバーガーにいく予定です。

オススメの所があれば皆さん教えてください(^^)