ご予約電話番号

086-259-2312

ライブ

ブログ

こんにちは(^^)

今週のブログは森田が担当です♬

病院のお花がひまわりになっていて

とても癒されます🌻

玄関に飾ってありますので

今週来られる方は、見てみて下さい😊

さて!!!(笑)

題名にもあるとおり、私は、、、、、

EXILE TAKAHIROの大ファンで!笑

小学6年の頃から好きでファン歴16年です😍

そして先日、地元倉敷にある倉敷市民会館で

ライブがありましたーーー!!😆🎉

 

本当に楽しくて、かっこよくて幸せでした😆

TAKAHIROのライブの

だいご味はトークです!

行ったことがある方は、

お分かりかと思いますが、

トークが本当に面白いです😆★

お母さんと行ったのですが、

お母さんもTAKAHIROの

トークに大笑いしていました😆

また、ライブがあれば行きたいです♬

ライブ前に、美観地区で食べた

『ラーメン升家』の煮干しラーメンが

美味しかったので、美観地区に行った際は、

是非食べてみてください🍜