ご予約電話番号

086-259-2312

肉ばなれ

ブログ

今回は院長の池田が担当です。

 

僕は野球を見るのもやるのも好きで、今でも草野球チームに所属しています。

6月17日(日)に所属チームの試合があったので、参加してきました。

1回表の攻撃、四球で出塁した池田は、すかさず盗塁を試みますが、ここでアクシデントが!!

右脚「ブチッ」左脚「ブチッ」でその場から動けなくなってしまいました。(一応盗塁は成功しました)

そして、そのまま交代となりました。

この後は閲覧注意の写真なので、見たくない人はここで戻るボタンをお願いします。

 

 

 

 

肉ばなれを起こして、何日かした時にお風呂でふと気づいたのですが、太ももの裏に内出血を起こしていました。

ちなみに、右足はもっと重症です。。。

なので、最近歩くのもままならない状況でしたが、たまたま来ていた、整体師の患者さんに少し見てもらいました。

めちゃくちゃガチガチに硬くなっていたみたいで、このままだと一度治ったとしても、間違いなく再発すると言われてしまいました。。。

日々の歯のケアも大切ですが、体のケアも日々行っておかないと、ダメですね。

特に35歳以上の男性の方は要注意ですよ!!(笑)

あと、おかやまマラソン当選しました!!

ですので、11月までにけがを治して、おかやまマラソンに挑戦できればと思います。