ご予約電話番号

086-259-2312

充実した休日

ブログ

こんにちは!今週のブログは石川です😊

最近はお天気が良い日が続いているので

かき氷が食べたいな~とよく思います

美味しいかき氷屋さんをご存知の方は

教えてください(*´▽`*)

連休があったのでパンが食べたい!

と思い、「おかやま工房リエゾン」さんに

行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに買いに行かせて

いただいたのですが、美味しそうなパンが

多すぎて買いすぎてしまいました(笑)

一番美味しかったのはカレーパンです🍛

 

 

 

 

 

 

 

 

カリカリの生地で具もたくさん入っていて

おススメです!!

夜は奉還町で七月末まで行われている

土曜夜市に行きました。

遅い時間に行ったので屋台はあまり

ありませんでしたが、懐かしくて

楽しかったです🎵