ご予約電話番号

086-259-2312

観光

ブログ

こんにちは。今回のブログは霍澤です。

この間肉の日は仕事終わって焼肉牧場の精肉店さんでお肉を買いおうち焼き肉をしました🎵

私のお父さんもずっとそこで買っていて沖縄にも郵送で送ってもらったりしてるくらい美味しいです。それと私の友だちのお父さんの所でもあるのです。

世間て狭いですよね(笑)

さておき本題に入ります。

この間家族で京都に車で行きました。意外と近くてサービスエリアによりながら行きました。

最初は伏見稲荷大社というお寺に行き参拝をしました。千本鳥居というのが有名で凄かったです。

とても暑く人もものすごい人でした。

お腹がすいたので嵐山にいき食べ歩きをしました(^^)

炙りみたらし団子に賞味期限1分のあんバターたい焼きに京ばあむにお酒に色々食べ幸せでした♪

今度は自分の誕生日に旅行を計画してます。

コロナも緩和され今年は花火大会があるので大きいところは人が多そうなので祭りに屋台を食べに行こうかなと思います。

皆さんはこの夏どこかいかれますか?