ご予約電話番号

086-259-2312

夏の思い出

ブログ

こんにちは!

今週のブログは小林が担当です。

寒さ暑さも彼岸までとは言いますが、一雨ごとに寒くなってきて今年の夏もそろそろ終わりのようですね。

 

みなさん、今年の夏は何をして過ごされましたか?

私は夏の甲子園の観戦とお祭りに行きました。夏を感じられることができて大満足です。

甲子園の観戦には今年初めて行きました。

今までテレビでしか観たことがありませんでしたが、

現地での観戦は他の観客の方や選手との一体感を肌で感じることができてとても感動的でした。

 

夏の甲子園では毎年たくさんの方が勇気付けられているかとは思いますが、今年は私もその一人です。

真正面からぶつかり、ひたむきに努力できるのは高校生の彼らならではの素晴らしい魅力です。

大人になるにつれて様々な思考が加わり、薄れていくものな気がしますが、様々な思考はたくさんの経験や知識です。

長く生きていくと、いいことも悪いことも見えない貯蓄として溜まっていきます。

そこに少しの努力と勇気を加えたら、きっと私でも負けないなあとそんなことを観戦後考えていました笑

 

今年観た甲子園から、自分自身もっと成長していく意欲をもらえるという

素敵な連鎖を受け取ることができたことに感謝です!

 

来月で歯科池田医院に入社して早3ケ月が経ちます。

これからも患者様が安心できる医院作りに貢献していきたいと思います。