ご予約電話番号

086-259-2312

食欲の秋

ブログ

こんにちは。今週のブログは霍澤が担当します

前回の担当が小林さんでしたが少しタイトルが似ててすみません

実は食欲の秋と言いましたが食べてるんですがジムのおかげで痩せました(^^)嬉しいですね🎵

体を動かすことが大好きなんでジムで動かしたり夜は毎日愛犬と一緒に30分は歩いてます。

 

私は甘~いものが大好きでしてそれとスイーツ作りも好きなんです。

今回は秋の旬であるサツマイモを使ってスイートポテトをつくりました

自分で作るとこんなに砂糖を使ってるんだと怖くなりますね(´;ω;`)

とっても美味しくできました。

今週はグランピングも行きますし冬はオシャレできるし大好きな気候です☆

私の愛犬もダウンきたりパジャマきたりもう可愛すぎて・・・

溺愛してます。お留守番で寂しい思いしてるのでお友達を迎えたいんですが許可が得られず。。

もしお迎え出来たらまた報告します

私の愛犬の後ろ姿も可愛いですし足も可愛すぎます。

帰りを窓からみてくれて待ってくれるんです💛自慢話ですみません。

犬も芋が大好きなんですが一緒に秋を感じられるっていいですよね(^^)

焼き芋がペットショップに売られてたので今度買おうと思います。

皆さんも寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね😊