ご予約電話番号

086-259-2312

1ヶ月ぶりに建設現場を訪れました。

ブログ 建設工事

岡山北区野殿に8月に開院予定の歯科医 池田です。

まだ、建物が出来上がっていない歯医者さんですが、「知人からホームページ見たよ」とよく

言われるようになりました。
少しずつではありますが、実感がわいて来ています。

実感が湧いてきているのですが、よくよく考えれば、1ヶ月ほど建設中の建物を見に行ってなかったんです・・・。

ということで、、、久々に建物中の状況を確認しに行きました。

その状況はというと・・・。

こんな感じ。

待合室

手前の左側が受付

撮影時点が待合室

通路が診療室へのアプローチ

エアコン

はめ込み式のエアコンも準備万端

診療室

診療室

診療スペースを北側と南側から

吹き抜け窓

少しこだわった吹き抜け窓

ケーブル

院内は優先での回線にこだわるが故に業者さんのテンションを下げてしまったケーブルカバー群

懸垂棒

そして!!

懸垂好きな私がお願いしていたのがこの懸垂棒

私的にはとても満足な出来栄えです。

他の人が見てどうかというのは、考えないようにしています。

階段

そして、意外に長い階段を上っていくと

スタッフルーム

スタッフルーム

院長室

院長室(私が入居する予定)

とこんな感じです。

ここから、内装や外壁が作られてきます。(そのはず・・・・)

ほんと楽しみです・・・・。


岡山北区野殿に歯科池田医院が8月に開院予定です。