ご予約電話番号

086-259-2312

2024年

ブログ

こんにちは。今回のブログは霍澤です

お正月も過ぎ、美味しいものを食べてお正月太りして2キロ増えてしまったのであと一キロ痩せないといけないなと思い

休みの日は愛犬の散歩にジムに行ってます。お正月はのんびりとしてました。韓国ドラマが好きで今はペントハウスのシーズン3を見てるところです。

オススメあれば教えて下さい😊

新年早々災害があり嫌なニュースばかりですが今できることを精いっぱいしないとなと思ってます。また募金もさせてもらいました

現代はケータイで募金もでき家でなんでもできる時代で助かっております。

遡るのですが去年の12月に歯科池田医院で忘年会をしました。今回もカニでした(^^♪

みんなでワイワイと美味しく食べました

いつもと違うのが歯科池田医院クイズというのがあり先生が10問問題を作って下さり

私は一番だったので電動歯ブラシをゲットしました♪

 

今年大きい買い物したと言えば家の大きい物置と犬の福袋です

犬買ってる方はアミーゴの福袋お得です(^^)

今年は風邪をひかないように元気に頑張りたいとおもいます⭐