ご予約電話番号

086-259-2312

マラソン大会

ブログ

今回のブログは院長の池田が担当です。

先日、倉敷の玉島で開催された、たましまロードレース大会に参加してきました。

今回で、69回目の大会ということで、岡山で一番伝統のある大会ということです。

ただ、今回からコースが大幅に変更され、坂道を登るコースに変更されたということで、挑戦してきました。

 

コースは往復5キロの道を2周するというものでしたが、思った以上に坂道が急で、かなりしんどかったです。

タイムも想定よりかなり遅いものになってしまいました。。。

ただ、かなりトレーニングにはなる大会だと感じたので、来年も挑戦しようかと思います。

 

例年ですと、2月の末に吉備路マラソンに参加するのですが、今年は予定があり参加できません。

あとは3月に吉備路縦走大会と、5月に100kmウォークに参加します。

どちらも歩きの大会ですが、かなりしんどいので継続してトレーニングと続けていきたいと思います。

結果はまたこちらのブログで報告します!!