ご予約電話番号

086-259-2312

(>_<)

ブログ

こんにちは。今週のブログは福田です(^_-)-☆

もう1月が終わって2月になるので1か月過ぎるの早いなーと思ってます。

年末年始はどこにも行かず、ほとんど家にいたので暇でした😅💧

なので1日にあった石川地震のときも家でゆっくりしてて最初は家の近くで工事を

してるのでその揺れか、強風でも吹いてるのかなと思っていたのですがTVをみたら

石川で大きな地震があったと知りびっくりました・・・

私の友だちが実家が石川にあって年末年始実家にもどっていたみたいで

友だちの無事だったのですが余震がひどくずっとおしりが揺れてる状態で

不安であまり寝れなかったそうです。

岡山はあまり地震おきてないですが南海トラフとかもいつかはくるといわれているので

防災グッズなどいまからできることはしっかりやっていこうと思いました。

私に今なにができるか考えたときに募金しかないと思い募金をしました。

自衛隊みたいに被災地で役に立つことはできませんが、みなさんが募金したお金で

被災された方々のお役に立てばいいなと思います❄