ご予約電話番号

086-259-2312

予定がいっぱい💦

ブログ

こんにちは

クリーンスタッフの池田です。

もう2月が終わりますね💦この時期は本当にあっという間に過ぎていく感じがします。

さて、以前のブログでもちらっと触れたんですが、今年度は保育園、小学校、中学校とトリプルで子供たちが卒業です🌸なので当然ながら入学式もトリプル😓

さらに高校受験やお別れ会、入学説明会があったりと。。。3月~4月初旬までは予定が目白押しです💦

そんな中最大のイベントは家族旅行✨

なぜこの忙しい時期に?!って感じですが、きっとこの先家族6人の予定を合わせるのは無理なので😓

長男も高校生になるし、6人揃っての旅行はこれが最後になるかな。。と私は寂しい気持ちにもなっているんですが、女子たちは指折り数えながらワクワクしてますw

旅行の予定を立てている時が一番楽しいですよね♪

調子に乗って散財しそうですが、体調を崩さないよう気を付けながら“今”を満喫したいと思います!!