ご予約電話番号

086-259-2312

ご褒美

ブログ

こんにちは。

今週のブログは小林です。

 

最近は雨が多いですし、なかなか暖かくもならない日が続いてますね。

会社や学校に行く私たちからしたら、朝の通勤や通学の道が混んだり、

洋服や荷物が濡れてしまったり、運転もしにくいので危ないと思ってしまい、憂鬱な気持ちになりますよね笑

でも、ひとつ視点を変えて、森林や草花に目を向けてみると、

天からの恵みである雨を体いっぱいに受け止め、

下に下に根っこを伸ばしてこれからの季節のために活力を温存しているんですよね。

自然って健気ですごいなと感動させられます。

 

さて、季節の変わり目で体調崩される方も少なくないかと思います。

年度末でやることも多いですし、目まぐるしい日々が続いていますが、みなさん自分にご褒美あげてますか??

私の最近のご褒美は、夜遅くまでやってる夜パフェ専門店でアイスを買って、ドライブすることです🍦

夜パフェ専門店は、岡山にも倉敷にもあって色々回るのも楽しいです!

いつもは賑やかな岡山の街も、夜は静かでドライブには最高です🚗

日々いろんなことに頑張っているみなさん、たまには息抜きしてくださいね。

 

今年度もあと数日。

4月からは歯科池田医院にも新しいスタッフさんが加わります!

新しい歯科池田医院がどんな風になるのか楽しみです…✨