ご予約電話番号

086-259-2312

🌸新生活🌸

ブログ

こんにちは
クリーンスタッフの池田です。
4月になり、新たな生活がスタートした方もたくさんいらっしゃるかと思います(^^♪
我が家もトリプル入学式が終わり、怒涛の書類提出も済ませて。。
やっと落ち着く~と思っていたんですが、長男の毎日のお弁当作りに頭を悩ませる日々です💦
主人のお弁当は作っていたんですが、弁当箱の大きさが全然違うのでおかずを埋めるのに一苦労です😓
そう考えると、3兄弟(私は末っ子)のお弁当を中学の時から毎日準備してくれていた母には感謝しかないですね♡
自分が子育てをするようになってから、いろいろな場面で親の偉大さをひしひしと感じます💦
とはいえ私のお弁当作り生活もまだまだ始まったばかり!先は長いw
これから部活の朝練も始まるのでさらに早起きをしなくてはいけなくなりますが、ネットでレシピ検索をしながら頑張りたいと思います!!