ご予約電話番号

086-259-2312

ホカンス🌙

ブログ

こんにちは。今週のブログは福田です(^_-)-☆

GWが終わって一気に暑くなってきましたね🌞!!

皆さんはGWどこかに行かれましたか?

私は横浜の友だちに会いに行きました🌷

私の誕生日と友だちの誕生日が近かったのでホカンスをしてきました(^^♪

ケーキとバルーンをオーダーして百均で買った風船を膨らまして飾り付けました🎵

風船が全然膨らまなくて途中膨らます道具を買いに行き何とか膨らますことかできました!!

その日の夜に花火が上がって部屋から見えてテンションが上がりました。

帰りにホテル内のラウンジでカフェしてて、帰り際にキャリーケースにバルーンを付けてて

それが目にはいったのか分からないのですが、外国人の老夫婦が声をかけてくれて

誕生日バルーンだと伝えるとパッピーバースデイを歌ってくれました✨

こんな経験初めてだったので思い出になりました(^^)