ご予約電話番号

086-259-2312

時の流れ・・・

ブログ

こんにちは。今回のブログは霍澤です☺

タイトルにもあるようにこの間自分のブログ書いたのに?時の流れは早いなと感じる日々です。

最近私は食べることが大好きで体重増加がやばいなーと思ってます。見た目もムチムチしてそろそろ危機を感じております

それなのに先日も家族で鎌倉パスタの食べ放題に行き、パン10個くらい食べました💧

人間は幸せと感じる瞬間というのは睡眠、食だと思っててそのくらい食べるしあとものすごくよく寝ます(笑)

他界した祖父が言ってたことは長生きする秘訣はとにかく美味しいものをよく噛んで食べて

(高齢ですがステーキなどのお肉が大好きで)歯医者さんに行って歯を大事にすることっていつも言ってました。

祖父にも歯科衛生士になったところを見てもらいたかったですね。

 

話がそれましたがジムに以前いってたのですが私情でジムも行けず運動が出来ていないです。

犬🐶の散歩くらいで・・・

運動がもたらす効果と言えば見た目も変わるのが一番大きいですが、

脳を活性化させたりストレスが緩和されたり免疫力アップにもつながります(^^♪

また身体が軽くなったりといった健康な事しかないと私は思ってます。

元々運動することが大好きなのでまた再開できたらなとおもいます。

 

皆さんも健康維持、長生きの為に適正な運動をおすすめします😊

後2日で私の愛犬が2歳になります♪今回は何を上げようか迷います

枕の上で寝てて本当にかわいいです😊