ご予約電話番号

086-259-2312

(ちょっとした)ご報告

ブログ

今回のブログは院長の池田です。

 

めちゃくちゃ私事なのですが、6月の半ばに入籍しました。

開業してからは忙しい毎日で、コロナ禍で出会いも減り、もう結婚は出来ないであろうと諦めていましたが、この度ご縁があって結婚することが出来ました。

 

歯医者は開業するまでに結婚していた方が良いと聞かされていましたが、何かを人に相談するようなタイプではないので、特に困ることは無かったです。

ただ、コロナ禍で人と接する機会が急激に減ったときに、今まで感じることのない孤独も感じたりしたので、家に帰って誰かいるのは本当に幸せだなと思います。

写真は後楽園で撮ったのですが、想像以上に良かったです。

岡山県人なのに、今まで後楽園ってほとんど行ったことなかったですが、とてもきれいに整備されていて、岡山城も含めた景色は圧巻でした。

同じ日に撮影をしている新婚さんが5組くらいいて、たぶんとても幸せな空気が流れていました。外人さんにもいっぱい写真を撮られましたよ(笑)

 

というわけで、7月8月9月と諸々の事情で休診にする日もあったりしてご迷惑おかけしますが、みなさまご協力の程、よろしくお願い致します。

 

あと、今まで病院に車が止まっている時は残業している時でしたが、今は徒歩通勤となり、毎日車が止まっていますので、お含みおき下さい。