ご予約電話番号

086-259-2312

観光

ブログ

こんにちは☺今週のブログは霍澤です

この間幼馴染みに会いに広島に行きました。もともと岡山だったんですが結婚のため引っ越しました。寂しいです(´;ω;`)

一番仲いい親友でして毎日遊んであの時は楽しかったな~と昔話をしていい思い出ですね♩

それはさておき11時くらいに向こうに着き広島駅付近で合流して買い物をし夕方くらいから宮島に行きました⛩

17時くらいに着き食べ歩きしたり写真を撮りました☆

18時に店が閉まるらしく帰るころには人も少なかったです。

外国人の観光客が多くていっぱい写真を撮ってもらいました。

韓国人の方が撮って下さったんですがその方が韓国人は写真撮るのがうまいからて言ってました。とてもいい方でした。

夜ごはんを食べ楽しい時間もあっという間で岡山に23時過ぎくらいに着きました。

車で行ったんですが意外と近くてまた行こうかなと思います☺

どこか行くのが好きなんで一人旅でも行こうかなと思います♪