ご予約電話番号

086-259-2312

バレーボール②✌

ブログ

こんにちは。今週のブログは福田です(^_-)-☆

8月も今週で終わりであっという間ですね。

私の夏の楽しみのオリンピックも終わりました😭

男子バレー予選から全試合みていて、ギリギリで予選通過して

決勝トーナメント初戦でまけてしまいましたが、感動でした😭

2セットストレートでとって勝ったと思ったのでが、まさかの逆転負けてしまいました。

試合あとSMS等で心ないことが出回っていて悲しくなりました。

負けたのはとても悔しいですがすごいプレーもたくさんありました✨

オリンピックでバレーに少しでも興味をもった方がいるならば、

1回ハイキュー!!を読んでほしいです。是非!読みましょう!!

ハイキュー!!を読んだら攻めのサーブをする意味リバウンドをとる大事さも分かります。👌

この絵は決勝トーナメントのイタリア戦後にハイキュー作者の古舘先生が描きおろしが

公開されてこの日の夜は興奮で全然寝れなかったです(笑)

そして2月から上映されているハイキューの映画今月もしっかりみてきました🐈~これで見納めです(+o+)

バレーボールは面白いことを私はハイキューに教えてもらったので

オリンピックでバレーボールに興味もった方にハイキューの面白さを教えたいです(^O^)⭐