ご予約電話番号

086-259-2312

私の休日⭐

ブログ

こんにちは!今週のブログ担当は石川です!

あっという間に9月に入りました。

あと数ヶ月で2024年も終わってしまうと思うと

私は1年がすごく早かったなと思います😲

まだ暑い日が続いているのでみなさん熱中症

などに気をつけてお過ごしください(*^-^*)

昨日まで岡山県立美術館で行われていた

「鈴木敏夫とジブリ展」に行ってきました!

幼い頃からジブリをよく見ていたので

世界観を感じられて行ってよかったなと

思いました😊

愛知県のジブリパークにも行ってみたいなと

思っているので行ったことある方は教えて下さい❣

 

最近の趣味はカフェに行くことです☕

2つとも表町にあるカフェに行きました

ホットケーキもレアチーズケーキもすごく美味しくて

私は今までカフェに行くことが少なかったのですが

これからはたくさんのお店に行ってみたいと

思いました☺