ご予約電話番号

086-259-2312

趣味

ブログ

こんにちは✨

今週のブログは村岡です

 

最近は少しずつ涼しくなり過ごしやすい気温になってきましたね。暑くて出かけるのに躊躇していましたが

これからはたくさん外に出て秋になるのを感じたいと思います🍂

 

私は最近新しい趣味を見つけたいと思っています。何もかも忘れて没頭できるパズルは

昔から大好きでたくさんしていたのですが、趣味を通して新しいコミュニティに入り

人との関わりを増やしたいと思っており新たな趣味を見つけようとしています!

ですが、これしたい!と思える趣味がダイヤモンドアートだったり

手芸だったり、1人で家でできてしまう趣味なのです…💦

2024年が終わるまでには新しい趣味を見つけられたらいいなと思っています!

(あと3ヶ月の目標ですね✨)

 

おすすめの趣味があればたくさん教えてください❣

 

さいごに、趣味というのは私の中でなぜか違和感があり、

かといって特技でもないし、、、という曖昧な位置にある

昔からずっとしている習い事

生け花🌷

 

いい感じに生けれたものをのせていきます。ただの自慢です、

よかったら見てください笑