ご予約電話番号

086-259-2312

中学生がやってきます(^0_0^)🌼

ブログ

こんにちは。今週のブログは福田です(^_-)-☆

最近一気に寒くなって秋になってきたと感じてます🍂

歯医者の裏の教習所がとうとう完成していました!!

仕事終わりにみるとたまに車が走っていてみんなですごーいとなってます ^^)

最初は高齢者向けの教習所と聞いていたのですが、HPをみたら

初めてとる方でも通えるそうです🔰

来週には中学生の職場体験が今年も10/29・30と2日間あります。

職場体験をするにあたって資料を作成したり、準備しています💻✨

私は中学生の時ライトーンで職場体験させてもらって

値札のつけかえやマネキンの着せ替えなど普段できない体験を

させてもらったのを今でも覚えています(^・^)

職場体験の日ドタバタしてるかもしれませんが

あたたかく見守っていただければと思います。