ご予約電話番号

086-259-2312

歯科池田医院は2019年8月に開業予定です。

ブログ 建設工事

自然災害には勝てず・・・
建設工事が予定より、遅れている歯科池田医院です。

そんな事情で看板の文字を書き換えました。

そんな歯科池田医院の工事進捗状況ですが、

さすがに、建設工事のプロは違います!!

建設計画の見通しが立てば、、、あれよあれよと

地鎮祭が終わり、基礎工事に入り、着々と2019年8月に開業向けて工事が進行しております。

そんな歯科池田医院の現在の状況がこちら

岡山西警察署がバック




無数にある転々としたもの・・・・


ツタヤがバック




なんだこれ・・・・??


杭

こんなに感じの杭が埋め込まれていました。

きっと建物の基礎構造で大事なものだと思います。

名前はわかりませんが・・・・。。。

今度、覚えていたら業者に聞いてみます。



岡山市北区野殿に歯科池田医院が2019年8月に開院予定です。

建設経過・・・またご報告します。