ご予約電話番号

086-259-2312

無事に地鎮祭が行われました。

ブログ 建設工事

平成31年1月15日、寒いはずなのに、ポカポカ陽気の中、岡山市北区野殿に開業予定の
歯科池田医院の地鎮祭が行われました。

予定していたカメラマンが、無断で欠席するというハプニングの中
そんなことは無かったように、地鎮祭は粛々と進められました。

歯科池田医院

当たりのお話ですが、本日の主役は歯科池田医院 院長 池田充宏


当たりの前のお話ですが、普段あまり経験しない神事ですので、挙動は終始おどおど・・・。

基本的には、神事なんて、先日の初詣が目一杯ですからね。

それは、止む無しです。

そして、いよいよ、地鎮祭と言えばこれっ!

歯科池田医院

えいっ!


歯科池田医院



えいっ!


歯科池田医院



えいっ!


鍬入れであります!




鍬入れだけは、いろいろなメディアで見ていましたからね。

堂々と・・・自信持って出来ましたね。

参加者から頂きました評価・・・・「満点」です。


2019年8月に歯科池田医院が

岡山市北区野殿に開院します。

建設経過・・・またご報告します。