当院にもお水のサーバー導入

ブログ

9月も半ばなのに日中はとても暑い(´;ω;`)

今回の担当は歯科衛生士の渡邊です。

先月末に開業祝いをしました。これからも多くの患者様のお口の健康をサポートしたいなと今後の事をお話ししながらお食事をしました😊

私自身も色んな患者様とクリーニングやアシスタントについたときにお話しさせてもらってお勉強になることが多く、

その患者様一人一人のお口の悩みを聞いたり、歯磨きの磨き方など当院にきて良かったな~て思ってもらえるようにサポートさせてもらえたらなーって思って

毎日頑張っています。

私も今月の16日で22歳になり新卒ながら当院で働いて毎日成長している気がします!!

月日が経つのが早くてこの間まで専門学生だったのに⁈もう社会人て感じで・・(笑)毎日充実してるってことですよね(*^-^*)ありがたいです。

当院で誕生日ケーキまでいただいてあたたかいスタッフの方々ばっかりでみんなと仲がよく、指摘したりフォローしあってるため

当院の雰囲気がいいって患者様に言ってもらいます。その場の雰囲気て大切だと思います。その環境はずっと保ちたいです!!

そーいえば当院にもお水のサーバーが届きました。気軽にご利用くださいね♪

季節の変わり目なので皆様も体調管理気をつけてくださいね(^^)