ご予約電話番号

086-259-2312

体育の日

ブログ

今回は院長の池田が担当です。

先日の体育の日、みなさんはどのように過ごされたでしょうか。

僕は毎年恒例の岡山大学歯学部準硬式野球部のOB会へ参加してきました。

 

僕が6年生だったときは、全日本歯科学生総合体育大会の準硬式野球部門で優勝するほどの、強豪チームでした。今回はその時のメンバーも多く参加しており、現役生に負けず、劣らずの試合ができたかなと思います。

当時、僕は外野手兼2番手投手だったのですが、今回はエースが不在ということもあり先発投手としてがんばってきました。

現役生との試合は8対3(多分)で、見事勝利することが出来ました!!(半分接待野球でしたが(笑))

また、来月には岡山マラソンがあるので、この1カ月はスポーツの秋となりそうです。

岡山マラソン出走予定の方々は、一緒にがんばっていきましょう!!