ご予約電話番号

086-259-2312

開業1周年!!

お知らせ ブログ

今回のブログは池田が担当です。

2020年8月7日で開業1周年を迎えることが出来ました。これもひとえに皆様のお力添えのおかげだと思っています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

開業から1年たった日に衛生士二人が協力して診療をしていたところをパシャリ。

初期メンバーの二人は、1年間いろいろあった中で、ここまでよくついて来てくれたと思います。大感謝です。

二人の結婚式の時は、きっとめんどくさいスピーチをしてしまうと思います(笑)自分の友達の結婚式で上司のめんどくさいスピーチほど退屈なものはないと思っていましたが、きっと僕もめんどくさい上司で、めんどくさいスピーチになってしまうんだと思います。

 

そしてまた話は変わり、先ほどの写真でフェイスシールドを装着して診療を行っていますが、1年前にまさかこんな事態が起こるとは思ってもいませんでした。しかし、今後も別のウイルスが流行したり、突然自然災害が襲ってきたり、社会情勢が不安定になったりと、様々な変化が生じるでしょう。そういった中でも、その変化を受け入れ、自分も変化していかなければ時代にはついていけないと思います。

とは言うものの、あるデータでは10年以上存続する会社は6.0%、20年以上存続する会社は0.3%らしいです。口先だけの人間にならぬよう、地に足をつけてまた1年間がんばりたいと思います。今後もよろしくお願いいたします!!