ご予約電話番号

086-259-2312

遅れての1周年

ブログ

こんにちは。歯科衛生の霍澤です!!
私事ですが、最近は自粛生活のためスイッチのモンハンを旦那さんとしております。笑
3月末に新しいモンスターハンター出るんですけど今から予約しました。(笑)
誰かしてる方いましたらしましょう☺

話変わりまして年末大掃除した後に、コロナ禍のためお祝いが出来なかったので病院でスタッフからケーキを
先生にお渡ししました(^^♪
渡したとき照れてくれた院長先生、遅くなりすみません(´;ω;`)


私は開業前から一緒に働かせてもらい、新卒で技術も学校の実習でしかしたことない教科書では見たけど・・・ていう感じで
最初は全然できなくて、でも先生は怒らず1から全て教えてくださいました☺
池田先生は患者様との会話を聞いてて患者様一人一人に対して丁寧な対応をしており
お勉強熱心で私も先生に甘えてばかりです。いつもありがとうございます。
振り返るとそんな私も1つ1つできるようになり先生がほめてくれた時は嬉しかったのを覚えています。
しっかり成長出来てるのかな?ておもうときがあります(笑)
でもまだまだこれからも歯科衛生士として歯科池田医院のスタッフとして頑張ります(^^)

歯科池田医院で働かせてもらって多くの患者さんとかかわり色々学ばさせてもらい本当に良かったです。
これからも歯科池田医院をよろしくお願いいたします(*’ω’*)